ハワイ②

セントレアを飛び立ち高さんの乾杯でスタートした。



まずは高さんはビール、Minoruくんはコーラ、僕はスパークリングワイン。んで飯食って、その後も高さんはビールを飲み続けてテンションが上がってったw

Minoruくんは可哀相にそんな高さんを相手にしてたw

僕はそんな2人を見て楽しみながらスパークリングワインを飲み続けてましたっと♪





約7時間のフライトを終えついにハワイに到着。



そーなんです!!!!!



入国審査の時、やっぱり僕の髪の色に審査官が反応してましたw

何を言ってるのかはわからないけど、確かに「グリーンヘッド」みたいな事は言ってましたw

やっぱ海外でもグリーンヘッドは珍しいみたいだwww





入国審査を終えMinoruくんの知り合いがMinoruくんに話しかけて来て、その方向に居るよみたいな感じだったんでそっちを見ると・・・










娘。参上!!!










みたいな♪



きたわ!!!まさに!!!そわそわイベント♪





帽子サングラスの男前ひとみ♪

時差ボケ全開の可愛いマスク絵里♪

お団子頭の頼もしい先輩だけどなんかやっぱり愛ちゃんらしいマスク愛ちゃん♪

パッと見、誰かわからなかった帽子れいな♪

愛ちゃんに付いてく小春♪

基本はやっぱマスクでしょう三井♪

さゆと美貴は僕には未確認・・・



でもやっぱり1番は!!!!!





里沙♪



おしゃれ帽子とおしゃれ眼鏡♪

案外男前にも見える里沙だったね♪





いやぁ〜しかしハワイ到着すぐにこんな「そわそわイベント」があるとはw



一気にテンションを上げ上げでバスに乗り込み観光が開始。





軽いトイレ休憩の際、あゆみちゃんと遭遇♪



いやぁ〜しかし、この観光で1番印象に残ったのは・・・





バスの運転手のロッドマン(仮名)w

このロッドマンは待ち時間に鉄アレイで体を鍛え、飲み物は常温OKのプロテイン。趣味は僕と同じナンパwww




そんなこんなで免税店へ



到着後にまずは泊まるホテルを確認しに行き、戻ってきてトイレを済まし喫煙場のMinoruくんの所に行くと・・・





でたわ!!!

テツさんと憐華♪


前日入りの2人のテンションはやっぱり上げ上げだったなw





ここでスギさん達ともご対面♪


ランチタイムのためテツさんと憐華と一時別れ。ランチタイムの座席はあゆみちゃんの隣席とかw

このランチ会場で、コースケさんやハリマともご対面♪





ランチ会場を後にして再びテツさんと憐華と合流してホテルへ




そしてここから怒涛の「家族inハワイ」が始まることとなる、Kiyomichi・高ぽん・Minoru・テツ・憐華であった。





③に続く